



ローラー作戦の戦果

ノエビアのNo,1オム
P1020700a.jpg
現行の商品808の前のモデルらしい。クラシックだけどいい感じの香り。808よりこっちの方が良いと思うけどね。現在は廃盤の模様。

カネボウデナリ
P1020702a.jpg
2本とも店頭のテスター。しかし殆ど使われておらずほぼ満タンの状態。香りにも変化は認められない。

資生堂のシャワーコロン
P1020704a.jpg
フレッシュライムは正規品で、おそらく廃盤直前(2009年)頃のものらしい。退色もなく良好。フレーシュは見本品だがお店の倉庫に保管され、店頭に出なかったもので未開栓。香りに変化無しの奇跡的な1本。

カネボウオーフレーシュ
P1020699a.jpg
左が正規品、右が店頭見本。香りが若干変化しているかな?それぞれ違うお店で入手。

カネボウギルバン
P1020701a.jpg
これはアフターシェーブなんだけど、保存状態が極めて良かった。発見時は埃だらけだったけどね。

資生堂ブラバスバスキー
P1020703a.jpg
これはヘアトニック。整髪料以外は早々と生産終了になったためオーデコロンはなかなか見つからない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

温泉

Author:温泉
絶版香水の収集と香港・マカオ散策がライフワーク。


カメラはシグマSD1メリルを使ってます。

カウンター
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユートラベルノート Myページ
台湾猫さんのMyノート
検索フォーム
RSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
