サンスター マンデート

オールドスパイスのシュルトン社の製品。スパイシーな香り。国内での知名度は低かったが海外ではライセンスを取得したメーカーが現在も製造・販売している。

マンデート

75mlで¥4,000(当初はノンスプレータイプで125ml)と、当時としてはかなりの高級品だった。


テーマ : 香りの記憶
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

これ、持ってました。

はじめまして、
エイトデイズ ア ウイーク
と申します。
結構オッさんですが、
お見知りおきください。m(._.)m

これ、持ってました。
いい香りです。
まだ買えるなんて
素晴らしい。
お教え頂き感謝です。

Re: これ、持ってました。

週八日来恋様 

はじめまして。コメントありがとうございました。
これ結構重厚な香りなんですけど、自分の好みとしてはほぼど真ん中なんですよね。
最近までアメ横の化粧品店でデッドストックを買えたんですけど、残念ながらそこのお店も昨年廃業となりました。
整髪料も買っておけば良かったと後悔しています。

プロフィール

温泉

Author:温泉
絶版香水の収集と香港・マカオ散策がライフワーク。


カメラはシグマSD1メリルを使ってます。

カウンター
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユートラベルノート Myページ
台湾猫さんのMyノート
検索フォーム
RSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR