スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



コーセー シルバースタッグ

20歳前後の頃使っていたお気に入りのオードトワレ。高校2年の時、同級生が『お勧め!』と言って持ってきてくれたサンプルを気に入ったのが切っ掛けでずっと使い続けた。当時はオードトワレの他、ヘアトニック、ヘアリキッド、アフターシェーブローション、ヘアスプレーなどの他に『パヒュームコロン(コロンコンセントレート)』という成分が濃く香りが長時間持続する香水もあった。生産中止となった時、ある程度の本数を確保しておいたのだが、25歳でそれも使い果たしてしまったある日、どうしてもその香りが欲しくてあちこち探すようになった。そこから絶版香水を発掘する日々が始まった。

シルバースタッグ

約20年探し続けて確保できたのは僅かに1本だけである。愛用していた期間は約8年だった。ちなみに、CMにはダウンタウンブギウギバンドを起用。もう少し遅くまで残っていて欲しい商品だった。

img_391265_36034513_0a.jpg



テーマ : 香りの記憶
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

温泉

Author:温泉
絶版香水の収集と香港・マカオ散策がライフワーク。


カメラはシグマSD1メリルを使ってます。

カウンター
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユートラベルノート Myページ
台湾猫さんのMyノート
検索フォーム
RSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。