



探すという事

12月にちょっと休みを取って香水探しに行ってきたんですけどね・・・
SDIM1591a.jpg
津島市(愛知県)

SDIM1598a.jpg
黒野(岐阜県)

SDIM1605a.jpg
関市(岐阜県)

まぁ結果から言えばお目当ての香水もいくつか入手できたんですけど、無駄な動きが多かったなぁ・・・と。
天気に恵まれたのは助かりましたけどね。



SKY TRAIL

先ずはスカイトレイルから。
P1020831.jpg
撮影し直して綺麗な画像にして差し替える予定ですが、とりあえず。

これは約10年掛けてやっと集めたもの。
内訳はオーデコロン6本、ヘアリキッド2本、アフターシェーブローション1本の計9本。
コロンのうち4本はオークションでうち2本はスプレータイプ、2本は店頭で入手。



臨時更新(予告)

近いうちに、過去2年分の収集結果をご報告する予定です。
P1020820.jpg
マックスファクターのファクターフォーメン

P1020822.jpg
カネボウヌーディーのワイルドバニラ

P1020827.jpg
ナインオクロックのフレッシュコロン

P1020829.jpg
バーレイエグゼクティブライムオーデコロン

P1020824.jpg
ブラバスバスキーのヘアトニック

P1020826.jpg
そして、ブラバスバスキーのオーデコロン


他にも取り上げたいアイテムがいくつかありますが、撮影が捗らないので今回は予告編のみとします。

やっぱり、自分の足で探して回らないとなかなか入手はできませんね。


プロフィール

温泉

Author:温泉
絶版香水の収集と香港・マカオ散策がライフワーク。


カメラはシグマSD1メリルを使ってます。

カウンター
サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン
文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ユートラベルノート Myページ
台湾猫さんのMyノート
検索フォーム
RSS
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
